人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな手作りと日々の出来事をつづっています


by petit-goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りの布で♪

 今までに買った大好きな布やタグを使って・・・
お気に入りの布で♪_e0127927_937144.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



 それから、それから・・・・
お気に入りの布で♪_e0127927_9463039.jpg

 見てお解かりのとおりシュシュとティッシュケースです♪

 基本的にシンプル好きの私^^;色合いもかなりシックですが、自分のお気に入りの布で小物ができあがるととっても楽しい♪

 シュシュはコットン、ダブルガーゼ、綿麻、リネンなどいろいろ。

 ティッシュケースも外はリネン、口布はコットン、ワッフル、リネンなど使ってます。
画像ではよく見えないですが、外はシンプルでもちらっと見える内布は明るい小花柄や、ドット柄にしてみました。

 実は・・・今月から市内にオープンしたクラフトカフェさんの委託ボックスをお借りして小物を置かせてもらっています^^
 ↑ これらのほかにも数点今おかせてもらっています♪
初めてのこころみなのでドキドキですが、どなたかお手にとってもらえればうれしいな♪
by petit-goma | 2008-06-05 10:04 | ハンドメイド(小物)