大好きな手作りと日々の出来事をつづっています


by petit-goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コインケース

e0127927_13344237.jpg


 金具だけ付けず2ヶ月近くそのままになっていたコインケースをようやく仕上げました。
リネンとパープルで春を意識してますよ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





 このコインケースのパターンと金具はRick Rackさんのなんですが、
お年始に・・・お友達にあげようかと5個もセットで買っておきながら年末風邪にやられっぱなしで裁断のみで放置されていたものでした。
 年度末も近いのでお世話になった方々にプレゼントするのに早くしあげようっと。
 写真はありませんが内布はリネンピンドットです。

   ******************************************

買いました!ついに買いました!こちら

e0127927_13444637.jpg


 加湿空気清浄機です。
この冬、あまりにもみんな風邪をひき、部屋の中も乾燥地帯でどうしようか迷った末に
ようやく買いました。花粉症の時期でもあるしね。
 でも・・・見た目効果あるのかないのかよくわかりませ~ん。
子どもが暴れると埃センサーが反応して色が変わっているのでたぶん効果があるのでしょう。
なんとなく空気がきれいになっているような・・・
 空気清浄機をお使いの方どうでしょうか?
[PR]
by petit-goma | 2008-02-29 13:52 | ハンドメイド(小物)